職種 |
【障がい者採用】事務職
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雇用形態 |
期間従業員(雇用期間の定め有り6ヶ月)、契約更新の可能性あり
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配属 |
ご本人の適正にあわせて決定
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勤務地 |
愛知県西尾市(本社・吉良工場)
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仕事内容 |
電話対応、書類整理、ワード・エクセルにて資料作成、データ入力、備品管理、定型業務処理、企画、改善処理
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応募資格 |
高卒以上
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勤務時間 |
8:30~17:30 ※職場によりフレックスタイム制あり
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給与 |
時間給1,330円
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諸手当 |
生産協力金・食事補助あり
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昇給 |
なし
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休日休暇 |
週休2日制(土・日)※労働形態により異なる
GW・夏季・年末年始長期休暇あり(各9~11日程度) 年間休日121日 有給休暇 特別休暇 3日間連続有給休暇制度 育児・介護休暇 特別休暇(公休) 等 |
福利厚生 |
保険:雇用・労災・健康・厚生年金
社内厚生施設(体育室 シャワー室 ロッカー室) 社員食堂(会社補助あり) 独身寮 慶弔見舞金 ファミリーフェスティバル 社内ソフトボール大会 アイシングループ保養施設 契約リゾートクラブ 等 |
内定までの所要日数 |
1ヶ月(ご相談いただいた時期によって異なります)
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提出書類 |
履歴書・職務経歴書・障がい者手帳(写し)
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企業情報 | アイシン機工株式会社 |
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応募方法 |
下記へご連絡ください 担当:障がい者採用担当 TEL:0563-35-3852 Mail:recruit@akk.co.jp |
選考方法 | 採用フロー 書類選考(履歴書にメールアドレスのご記入お願い致します)⇒面談(人事)・適性検査・工場見学⇒面接(配属予定部署)⇒内定 |
お問い合わせ先 |
TEL:0563-35-3852 Mail:recruit@akk.co.jp |